大学日記

駆け出しの大学生が思ったことを書いていきます。完全に自己満でやってます。

ストレス解消の重要性

一か月前、一人暮らしを始めました。

一人暮らしはやっぱり生活習慣が乱れがちだし、部屋も汚くなりがちなのでそうならないように気を付けてます。

そう思ってても汚くなっちゃうんですよね(笑)

その原因て基本的にはストレスだと思います。

疲れて帰ってきてから料理や皿洗い、明日のゴミ出しのこととかすぐに考えられません。特に何か失敗して落ち込んでるならなおのことだと。

個人的にはとてもメンタルが弱く、簡単なミスでも家に帰って落ち込んでしまいます。

二時間くらいユーチューブやニコニコ動画を漁って気晴らしをするのですがそれは物凄く効率の悪いストレス解消法だと思うんですね。明日とても眠いんです。

 

いいストレス解消法ないかなぁ?(笑)

 

西域英美